全国5,000社が導入
純国産RPAソフト
WinActor

WinActorのご相談は豊富な研修プログラムと多数の実績をもつ
日本ファイナンシャル・エンジニアリング株式会社にお任せください。

WinActorの特徴

現在、国内企業5,000社に導入されている純国産RPAソフトWinActor。
これだけの企業様にご導入いただいているのには理由があります。

WinActorの導入事例

使い道は千差万別。
Windowsで動くソフトであればほとんどの操作を自動化できます。
ここでは自動化した作業のほんの一例をご紹介いたします。

Image

300名分の給与辞令作成し、各社員へパスワードをかけてメール送信

300名分の社員情報を元に給与辞令を作成し、PDF化を行いパスワードをかけて各社員へメール送信を行う。

Image

グループウェアのスケジュールを読み取り、自動でWEBサイトを更新

イベント登録を行なったグループウェアのスケジュールをロボットが読み取り、イベントスケジュールをHTMLへ反映。WEBサイトの更新を行う。

Image

最新の売上情報を元に毎週行われる経営会議資料を作成

週次で行われる経営会議資料に必要な売上情報をシステムからダウンロードし、経営会議資料の雛形へ転記し保存。参加者人数分の資料の印刷まで自動実行。

Image

24時間送られてくるイベント申込メールを自動で一覧化、顧客システムへ登録

WEBサイト上のイベント申込フォーマットより送信された申込メールを自動で取得し、申込者一覧を作成。その申込者一覧の情報を顧客システムへ自動で登録を行う。

Image

手書きの申込用紙を読み取り、自動で顧客システムへ取り込みを行う。

手書きで送られてくる申込情報をAIを搭載したOCRで読み取り、読み取ったデータを顧客管理システムへ自動で登録を行う。

Image

インターネットバンキングサイトより入金情報を取得し、入金消込を自動で行う。

インターネットバンキングサイトへ自動ログインし、日付指定を行い入金明細を取得。一覧へまとめ入金消込作業を自動で行う。

弊社からWinActorを
購入するメリット

我々はこれまで多くのお客様と対話を繰り返し、お客様に寄り添い業務改善のご提案を行ってまいりました。
ご導入に迷われることもあるでしょう。
こちらに弊社がご提供できるサービスの一例を明記いたします。
貴社の業務改善をお手伝いさせていただければ幸いです。

日本ファイナンシャル・エンジニアリング株式会社について
Image

WinActor有資格者による
業務改善のご提案

WinActorを知り尽くしているからこそできるご提案があります。技術的なご提案だけではございません。
実際にロボット導入後のシステムを利用した場合ユーザはどのように感じるのか、それは最適なのかを常に考え、弊社「Certification of WinActor(以下:CWA)」取得技術者がお客様の課題に対し全体最適化を目指し最善のご提案をお約束いたします。
※CWAとはWinActorの理解度に応じた、製造元であるNTT-AT社が発行する認定資格です。
Image

95.7%の受講者が満足と答えた
7種類のオリジナル研修プログラム

WinActorをご導入されるのに「社内で運用していくことができるのかどうか。」というのは大きな課題であると言えます。
弊社はWinActorをはじめRPAについてのセミナー、企業研修、地方自治体主催イベントでの公演等、多くの研修イベントに参加、またRPA概要研修から実用性を重視したハンズオンセミナーまで幅広く研修を主催してまいりました。ご理解いただけるまで徹底したマンツーマンでの研修もございます。是非、研修プログラムをご利用ください。
Image

WinActor導入前、導入後の
充実したサポート制度

WinActorをご導入されているお客様には必ず、1ヶ月間のWinActor評価導入をしていただいております。
この1ヶ月という短い期間でしっかりとした評価をしていただくために、弊社では評価用ロボットを無償でご提供しております。
評価期間のサポート内容についても本導入を同じ内容でサポートをさせていただきます。
安心してWinActorをご評価ください。

導入されたお客様の声

弊社よりご導入いただいた企業様の声をご覧ください。

株式会社アペックス 様

薬局業界全体で、対物から対人へ、より患者さんと向き合えるよう調剤業務の機械化が進んでいます。
現場をフォローする我々も機械を取り入れ効率化を図るべきと考えました。
行政主催のセミナーに参加し、導入しやすそうなWinActorに決めました。
代理店はセミナーでデモ紹介をしていたJFE(日本ファイナンシャル・エンジニアリング)様にお願いしました。
導入からシステム稼働に至るまで丁寧にサポートして頂き、効率化させたい業務の改善に繋がりました。

株式会社シェルパ 様

建築業界において、プロジェクトの初期段階に負荷をかけて課題を抽出し、解決策を提示するフロントローディングを担うシェルパでは、蓄積したナレッジを陳腐化させないために分析・評価のPDCAを廻し続けることは大きな目標でした。
解決ツールをUIが好印象であったWinActorに決めた際に、柔軟に相談に乗ってくださる代理店を探しました。
JFE(日本ファイナンシャル・エンジニアリング)様には導入段階できめ細やかにアシスト頂いたので、導入後数カ月で本格始動することが出来ました。

お問い合わせ

お気軽にご連絡ください。

下記のフォームより必須項目を入力のうえお申込みください。

必須ご検討状況
必須会社名
必須部署名
必須ご担当者名
必須お電話番号
必須メールアドレス
プライバシーポリシーに同意する  プライバシーポリシーはこちら

お問い合わせ完了後、3営業日以内にご連絡いたします。